レッスン日記

2020年2月のレッスン風景

中3の生徒さん😊
受験生なのに受験勉強しながら、ピアノ頑張っています!
今は、受験真っ只中なのでお休み中ですが、落ち着いたら頑張って色々な曲に挑戦していきたいですね🎹🎵✨

2016.10.11

レッスン風景

4月から始めた自宅レッスン🎶
徐々に軌道に乗って今は増えつつあります!
今日は、1番上の生徒さんの舞子ちゃんをピックアップ!
譜読みが早くて何の曲もすぐに弾けてしまいます😊
今はコンサートに向けて日々練習中!🎶
足立区音楽祭にも出演しました🎵
まだまだ成長できるし、やることたくさんだけど頑張りましょう!!✨


2021年7月のレッスン風景

小学1年生の時から通い始めた生徒さん!

今回は、新型コロナウィルスの状況下のため発表会は見送りましたが、
夏の発表会でできたらと「Summer」を練習中です。
カホンと合わせて演奏してます😊✨

画像は、エチュードでバーナム♪

これからも頑張りましょう!(*^^*)