リトミック(ギャラクシティ)

ギャラクシティリトミック

久しぶりの投稿です!

一昨日、梅田地域学習センターにてリトミック教室!





リトミックLIVE

今年も、🎶リトミックLIVE🎶の開催決定いたしましたー!!
今更ではありますがとりあえずHPに載せます!
ありがたい事にキャンセル待ちも埋まったとのこと…(;▽;)💕
そして、載せるのにはもう1つ理由が…
なんと!10月以降にリトミックLIVEの追加公演が決定いたしました!!😭😭

みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!!
日時はまだ未定ですが、決まり次第こちらにもupいたします。

ぜひ!ご応募お待ちしております!
よろしくお願いいたします!!

2018.4〜7月

2018年度のギャラクシティのリトミック開講いたしました!!
たくさんのご応募いただきまして、ありがとうございます🎶
童謡やわらべうた、こどもの歌を中心に色々な音楽を通して、親子のコミュニケーション、こどもたちの社会に慣れる第一歩のおんがく体験をして大きくなってくれたら嬉しいです!

7月まで頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします✨

今日は2歳クラスのリトミックでした😊
2歳といってももう3歳になる年なので、言葉もしっかり話して歌も歌ったりとぐんぐん成長が分かる時期だなぁと思います。
今日はリズムを手でタッピングしました✨🎵
お母さんと一緒に楽しそう😆🎶
もちろん楽器も!カスタネットと大太鼓を今日は使いました🎶
みんな何が出てくるかな?とワクワクしている様子をみると微笑ましくなります😊

来週は、0歳と1歳クラスですね🎶
どんな成長が見れるのか楽しみです😆